お遊び・・・・

朝起きてテレビのニュースを見るのが何時ものパターンなんじゃけど、今朝は北海道の集中豪雨のニュースをみてビックリ


サラリーマン時代10年近く札幌で生活したことがあるので友達も多くて心配・・・


北海道って基本的に雨がそんなに降るというイメージが無くて、梅雨も無い位なんじゃけどねえ、広島が先日被災したばかりじゃのにねえ


何処で何があるか分からないって本当に感じる今朝でした


ところで、写真は何だと思いますか?(^_^)


そう、当たり前ですがスリッパっですよ~


仕事の合間、休憩代わりに違う作業を挟むことがあるんじゃけどねえ、今回は革のスリッパ造り


初めてなのでカバン作りで余った革を使って試作中


右側の黒ゴムは靴用の底に貼るゴム底なんじゃけどねえ、さてさてまともに出来たらご報告します


当然処女作じゃけん髭じいが履いて反省材料にするつもり


うまくいけば販売用に作るかもね(^^)/