試作スリッパ完成!

お遊びで作った試作サンダル?スリッパ?


黒のヌメ革と茶色の革で作ってみたよ(*^_^*)


以前から作ってみようと思っていたんじゃけどねえ、ちょっと忙しくてやっと試作してみた


靴底用のゴムをネットで探したり・・・・

初めて履き物を作るから靴底用のゴムの厚さも適当に注文したんじゃけど


スリッパとして室内で履くんならこれくらいじゃろうか

ちよっと履いてみた(^^;)


履き心地はバッチリじゃわ(^_^)v


うん?足が汚い?(>_<)


髭じいの足が汚いのはねえ・・・見ないでよ!


う~んとねえ、課題もあるんじゃけどねえ、ゴム底と革を貼り合わせる接着剤がこれで良いのかとか靴底のゴムの厚さがこれで良いのかとか・・・


悩める年頃じゃけんねえ(^^;)


少し自分で履いて検証して製品化するか考えるけん、製品化したら注文してね~