連続のスリッパネタ(>_<)

なにげにグリッツ会長にスリッパを履いて貰った・・・・


髭じい「会長履き心地はどうですか?」


会長「履き心地はいいけどでかくない?」


髭じい「(^^;) いやあ・・・会長のスリッパじゃあ無いんですけど・・・」


会長「はぁ~っ? わしのじゃあないんか?」


髭じい「はい。試作です」


そんな会話をしたんじゃけど


スリッパも若干大きめに作ったけどね、会長の体格と比較すると会長の身体のでかさが目立つよねえ(^^;)


実は、革細工をしにくるまるちゃんが会長のカバンを作ってくれるらしい


カバン作りの練習???かな


そうだ!グリッツ会長と、とと社長のスリッパを作ろう


そのためには早く注文を片付けねば・・・・・・今日も頑張る!


明日は遠方からお友達が大崎上島へ遊びに来てくれるから楽しみ~(*^_^*)