久しぶりの休み~

今日は久しぶりの完全休養日(^o^)


関西から大崎上島に友達が遊びに来てくれて、午後からカヤックに乗ってきたよ~


天気も秋空らしく爽やかな晴天!


波も風も無くてカヤック日和じゃったわ


しかし、iPhoneのカメラ機能って優秀じゃね、何となくええ感じに撮れる


テクニックの無い髭じいでもね(^^;)

ちょっと身体に力が入りすぎてるけど・・・・バッチリ漕げてたよ~(^_^)v


初心者の友達にとっては最高のカヤック日和で良かったけど、今頃筋肉痛だったりしてね(^o^)


とと社長が食べたそうにしてるのは蜂蜜じゃあないよ


友達が手荒れを気遣ってくれてお土産にくれたハンドクリーム


そうそう、革の仕事をするまでは化粧品類には無縁で、男性化粧品も使ったことが無い髭じいじゃけど、革の仕事をするようになって手荒れがひどいんよ


手の脂分を革に吸い取られてバシバシになるんよね(>_<)


早速使わせてもらいます!ありがとうm(_ _)m


今回は島に移住してきてる友人にお願いして一泊宿を頂いたんじやけど、二人とも意気投合してお友達になったようです(^o^)


良かった良かった、別れ際に二人とも連絡先の交換をして再会を約束してたのをみて“無理をお願いして宿をもらって良かったなあ・・・”って思ったのでした。ちゃんちゃん


その後、髭じいの工房でワークショップをして希望の物を作り夕方島を後にしました


駆け足の旅じゃったけど楽しんでもらえたかなあ、また、ゆっくり遊びに来てね~(^^)/