カヤックインストラクター

昨日はもう一つの仕事“カヤックインストラクター”の日じゃったんよ


埼玉県からの高校生約80人のカヤック体験


昨年から大崎上島町を挙げて修学旅行の民泊を推進してて、今年はかなりたくさんの修学旅行の受け入れをしています


大崎上島シーカヤックの大きな仕事の一つでもあります


浜で漕ぎ方などのレクチャーをして湾内で30分程度練習しただけで、流石は高校生(^o^)


髭じいはただ見守るだけ・・・・(^^;)



大串海岸の岬を出て、沖で記念写真を撮ったり競争をしたり、それぞれに楽しんでくれたと思うんやけど


彼等も、もう何年かしたら社会人


社会に出て疲れた時は大崎上島を、そして、カヤックを思い出してまた遊びに来て下さいね~(^^)/