勉強会に行ってきたよ~

髭じいのホームページ作りの原点、jimdo family 関西

 

厳密にいうとホームページ作りだけではなくて、ネット販売の事や関連する事全てにおいて勉強させて貰える場所なんよね、おまけに楽しいときてるから(^_^)v

 

髭じいは一番最初にjimdoと出会ったのは昨年の3月、これからホームページをどうしようかと悩んでたときに、神戸で開催されているjimdo cafe 神戸だったんよ

 

それからはホームページだけではなくて色んな人たちとの“巡り合わせ”でどんどん人の輪が広がって・・・・・

 

今回は神戸と大阪のcafe参加者合同の勉強会&交流会だったんじゃけど、初めてお会いする方ばかりで・・・・・あっ、ほとんどの方が個人事業主さんです(^^;)

 

女性の方が多いでしょ? 本当に女性のパワーが凄い


お話を聞いていると“自分はまだまだやねんなあ・・・・・”とかんじてしまう位凄い人がいっぱいいてはるわ

 

皆さんと名刺交換・・・・


お話しすると皆さん“熱い”の一言


超人見知りな髭じいも恐る恐る名刺交換


何時も思うけど髭じいは“あかんたれ”じゃわ


主催者も気を遣ってくださって(^^;)

今回の勉強会は商売していく上での法律のお話を聞かせて頂き、今まで全然気にしていなかった部分なので勉強になりました


何時もお世話になっている主催者の皆さんへお伝えしたかった思いを直接伝えることが出来て本当に良かったです


もちろんこの後の交流会では楽しく酒盛りしたよ~


興味のある方は是非一度参加してみては?楽しいよ~(^_^)v