ママに会ってきました!

大阪のjimdo family関西に参加して、初めてお会いしてきました

 

グリッツ会長と、とと社長の生みの親(^o^)

 

つまり二人のママじゃね

 

以前からjimdoを通じてお付き合いは有ったんじゃけど、髭じいもなかなか参加出来ない状況なので直接お会いするのは今回が初めて

 

お互いに興奮状態でご挨拶してきました・・・・(興奮状態は髭じいだけだったかも(^^;))

勉強会が終わっての交流会

 

手に持っているのは会長と社長の兄弟でもある“パンチ君”

 

こんな感じの交流会の中でもいろんな方がお互いの仕事でコラボ出来る人たちと熱い話があちこちで(^o^)

 

ほとんどの方が個人事業主なので話は早い

 

今回、初めてお会いした方の珍しいお仕事なんかも少しずつご紹介していきますね~

 

会長と社長のママのホームページはこちら→Fairy Saddle(フェアリーサドル)

 

ちょっと大人用のぬいぐるみも癒やされてええもんじゃわ(^o^)


フェアリーサドルさんは髭じいのリネントートでお付き合いのあるFaux&Cachet,Incさんのリネン生地でぬいぐるみもコラボしてるんよ


おまけにトルコの手織りカーペット(キリム)を扱っているeechさんともコラボして三人のトリプルコラボ?(^^;)


出来たぬいぐるみはリネンとキリム両方の生地を使った熊、実物はメチャ素敵な仕上がりでした


実物が見れてラッキーじゃったよ、髭じいもキリムのハギレを頂いたので思案中・・・・・

どう?可愛いじゃろう?


キリムとリネンの色もバッチリじゃしええねえ


自分のお気に入りの布で作って貰えるみたいじゃし、自分だけのオリジナルぬいぐるみって絶対にええよ