お嫁に行きます!

嫁に行くって母ちゃんじゃあないよ(^^;)


これは母ちゃんの散髪


髭じいが島に帰って来てもうかれこれ18年くらいかなあ


多分その頃から母ちゃんの散髪をしとる


確か美容院に行ったのは東京の孫の結婚式くらいしか覚えてない(>_<)


年をとると気が短くなって、自分が気になり出すと「これから髪を切って!」とせわしなく言ってくるんじゃけど・・・・・


それに、髪をいじるのも面倒くさいのか男の子みたく刈り上げ君スタイル、だんだんと髭じいも上手くなって来てるような気もするけど・・・・自画自賛???

嫁入りはこっちの長財布


ご注文頂いてかなり待って頂いて、やっと今日東京へ旅立ちます(^o^)


お財布は良くご注文頂くんじゃけど、一番多いご意見は「カードが多くてね」というご意見


確かに最近はお店が発行するメンバーカード類が多いのは確かよね、髭じいの財布もカードがビッシリ入ってるわ


今回作ったのはカードポケットを12ヶ所付けたオーダーです


東京で可愛がってもらうんやで・・・・・(-_-)

これは髭じいのmy財布(^^;)


オシャレ度0パーセントの実用財布なんじゃけどね、何度も試作してこれに落ち着いてるんよ


お札は2ヶ所に分類して入れて、真ん中のスペースにカード類をドバッとまとめて入れてるけど、重要なカードは別にしとるよ


じゃけど、今はこれが一番使いやすい形になってるね