昨日はごめんなさいm(_ _)m

今日はええ天気じゃあ~(^o^)


しかし、昨日はオキウラマルシェの日だったのに朝から雨が降って・・・・・出店を断念しました


尋ねて来て下さった方、本当にごめんなさいm(_ _)m


主催者の皆さんには何時も配慮して頂き屋根の下に入れて頂くんですが、毎回毎回気を遣って頂くのも心苦しく、また、回を重ねるごとに出店者も増えて来ているので、自分の中の判断基準として雨の場合は出店しないと決めました


来年は4月開催だそうです、今度は晴れるといいなあ・・・・もしかして髭じいが雨男???(>_<)


ということでマルシェ出展用に作りかけていたスリッパの残りを仕上げにゃあいかんわ


バリエーションが足りんから色革も混ぜてみたんじゃけど、サイズはS・M・Lで作ってみた


後日、規格品として乗せるかも知れないのでその時はお知らせします!