終わりましたm(_ _)m

頂きました!星三っつ!!


じゃあなくて(^^;)


今年、広島県と愛媛県で共催された“しまのわ2014”が終わり、昨日は今後に向けてどうするのかなどを考えるワークショップがあったんじゃけど


その前に県庁の職員さん呼ばれて感謝状を頂きました


髭じいは大崎上島シーカヤックのメンバーとしてもイベントに参加したけど、個人でも革細工のワークショップで参加させてもらいました


ほとんどが広島市内からわざわざお越し頂いき、革細工を体験後「面白かったから又来たい」等の感想を頂いて本当に参加して良かったし、子供達とのふれあいも良かったと感じています


来年はどうなるのか分からないけど、もし、“しまのわ2015”が開催されれば迷わず参加しょうと思う今日この頃(^_^)


今年残念だったことは一つ、週末週末に台風や豪雨でワークショップを中止せざる終えなかったことなんじゃけど、こればかりはどうにもならない事なので仕方無いね


ということで来年も頑張ろうっと(^_^)v