難関突破!

以前からリュックのご希望を良く聞いていたんじゃけど、今までお断りしてきたんよ


なんでかって?


それは、手縫いで縫うにはちょっと難しい部分もあったりしてね(^^;)


今回は島外からわざわざ工房へお越し頂いてのご注文じゃけんお断りするには大変申し訳ないので・・・・挑戦してみました

今回のご希望は外にファスナー付きのポケットを付けて欲しいとのご要望


問題はこれだったんよ・・・・(^^;)


考えること一ヶ月、解決案を軽~いおつむでじっくりと考えたんじゃけん

一ヶ月悩んで考えて・・・・一つの解決案を思いついたんよ(^_^)v


人間、悩むと成長するねえ


と、格好ええこともたまには言わせてね


でも、今の自分を支えてくれているのは、こういう難しいご注文を頂いて一つ一つ悩みながらクリアーしてきた自信だったりするんよね


お客様にお代を頂戴しながら勉強させていただいて本当に感謝しかありません、難しいご注文を頂いたときは暫し悩むこともあるけどね


何とかクリアー出来たときは満足感と引き出しに一つテクニックの貯金が出来るんよ


本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は安心して眠れそうじゃ・・・・・・出来て良かった