明日お嫁入り(^o^)

数日前から縫っていたトートバッグが明日お嫁入りします


お嫁入り??う~ん、何でか“お嫁入り”と言う言葉使ってるけど、まあええか(^^;)


この革はヌメ革にオイルを染み込ませたオイルバケッタという革なんじゃけど


色の出具合と微妙な柔らかさが好評で、先日のリュックサックもこの革じゃったわ


このキャメル色が嫌みが無くてええ色です

それでね、このポーチも今週初めに納品させてもらったじやけど、やっぱり同じ革なんよ


ほとんどの人が作る前はあんな色こんな色と言われますが、いざ、決定するときになるとやはり嫌みの無い無難な色に落ち着きます


髭じいもこの革は大好きで、他にレッド・グリーン・チョコなどがあります

今日は久しぶりにかばんを縫っているところ動画でアップします!


単調な動画なので適当に止めてね・・・・・しかし、もう少しカメラを左に動かしたら、髭じいの派手な寝ぐせが見られたんじゃけどね、上手く隠れとる(^^;)


前回はラジオから流れる音楽が著作権にひっかかって失敗したので、今回は音無です!