かなり久しぶりですm(_ _)m

日曜日はもう一つの仕事、大崎上島シーカヤックのカヤック艇庫メンテナンスの為に作業をしてきたよ~


普段、針を持つ手にサンダーを持ってカヤックの架台についた錆を落としよるんじゃけど、頭のてっぺんやばくない?(^^;)


まあ、それはそれとして一夏活躍したカヤックは使う度にいくら洗って片付けても潮水の塩分は強くて架台が錆だらけ・・・・

女性メンバーも含め11人で架台の錆落としとペンキの塗り直し作業をすること6時間・・・


寒かったね~おまけに寒波が押し寄せてきて山沿いでは雪になった日じゃもんねえ


みんな鼻水すすりながら頑張ったよ

作業完了!


艇庫にはタンデム(二人乗り)が50艇とシングルが10艇あるんじゃけど、こういう作業になると全部を運び出すだけでも一仕事


でも、これで来年の春からお客様をお迎えする準備も出来たということで一安心


じゃけど・・・・次の朝・・・・身体の節々が痛かった(T_T)