忙しい年末じゃ!

今年も後わずかじゃねえ


一年過ぎるのが早い!年内に片付けないといけんことがいっぱいあるんよね


まず一つは年内にお届けせんといかんご注文、これはなんとか片付けた、というか訳あって新たなご注文は来年に回してもらったんよ


プレゼント用のご注文は年内納品で仕上げましたよ(^_^)v


あと一つは、来年2月に大阪でのイベント参加が決まって、イベント用の商品を作らにゃいかんのよ、特にかばん・・・・


今までイベントは小物中心で作ってきたけど、今回はかばんを出すから気合いを入れてかばんを作らにゃいかんの(^_^)v


左のリュックは展示用のリュックで右側二つはご注文のかばんじゃけど、展示用は後二つは作る予定じゃけんねえ・・・・・年内に出来るか不安じゃわ


今回のイベントは大阪での勉強会で一緒になるクラスメートが集まって開催されるんじゃけど、皆さんに声をかけてもらって参加することにしました。


大阪在住のクラスメイトが大変な準備をしてくれていて、髭じいは申し訳ないんじゃけど・・・・

新しい何かに出会えることを楽しみに今からワクワクしとるんよ(^o^)


詳しいことはもう少し近くなってご報告します