自分用のつもりが・・・・(T_T)

2月7~8日に大阪で開かれるイベント“こもれびと”に行くために、自分が使うかばんを作らねば・・・と思い、以前から仕入れてあった厚地のリネン(Faux & Cachet Inc.)とシープスエードを組み合わせたトートバッグが完成した・・・・・・んが


思っていたより良い感じに出来たので自分用じゃあなくて出品することに(^^;)


実は手提げが丸いのって男性向きじゃあ無いことが分かったんよ、今まで手提げでイメージが変わるということをあんまり考えてなかったなあ


ファッション雑誌ではあまり男性・女性関係なく載ってるけどねえ


今回、厚地のリネン生地を年末に取り寄せてもらった甲斐があったわ(^o^)


ということで自分が持って行くかばんが無いという振り出し状態になってしまった訳で、かばん屋ということもあり会う方々に「そのかばんはご自分で作られたかばんですか?」って聞かれるんよね・・・・そのたびに「いや、買ったかばんなんです(^^;)」みたいな


何時もご注文が最優先で自分用のかばんは何時も後回しになるために以前から使っているかばんを持っていくというとても恥ずかしい状態なんよね


今回は何とかせにゃいかんと思い作ったんじゃけどね・・・・


あと10日ほどあるから何とか自分用を作るぞ!


ということで今日も頑張ります(^o^)