丸さん、角さん

シーカヤックのインストラクター仲間でもあるマルちゃんと角さん(^o^)


水戸黄門の助さん,角さんみたいに時々二人で工房へワークショップしに来てくれるんじゃけど、去年から持ち越した課題を仕上げに来てくれました


角さんは去年片方だけ作ったミニブーツのもう片方を作りに、マルちゃんはグリッツ会長のショルダーバッグを仕上げに


ミニブーツは髭じいが作っても一日4~5足しか作れんのんじゃけど、とても細かい作業ばかりで本当に大変なんじゃけどなんとか完成!


マルちゃんが作ってくれてる会長用のショルダーバッグはそこそこの大きさじゃけんねえ、今度かばんを作るときの参考になったと思う


ところで、会長と社長は平社員の髭じいと一緒に大阪のイベントへ同行するんよ


2月7~8日二日間、関西の皆さんに髭じいのかばんを宣伝しに行ってきます!


ワークショップが終わってから、次回作る課題について話あった結果、二人とも本格的に自分のかばんを作ることになったので今度は経過をご報告しますよ~


丸さん、角さん頑張ってね~(^_^)v


ということで髭じいは今週末の大阪でのイベント“こもれびと”頑張ってくる