嬉しかったこと・・・・・(^_^)

最近嬉しかったこと


二月に大阪であったイベントから帰ってしばらくした頃、大阪から荷物が着いて開けたら・・・・

ワインと手紙が


大阪のイベントに来てくれた友達からでした。神戸での勉強会のクラスメートで大崎上島にもみんなで遊びに来てくれたんじゃけどね



この仕事を始めて色んな人たちと知り合いになれて・・・・

 

髭じいは何も取り柄の無いただの中年男なんじゃけど、出会う人たちが本当に優しい人たちばかりで再会する度に幸せな気分にしてくれます

 

よく「川中さんは癒やし系よね」と言われたりするんじゃけど決して自分は癒やし系でも優しい人でもないと思っています(^^;)

 

ただ、自分の周りにいる人たちが優しいから自分も優しく出来るやと思っている訳です

 

この頂いたワインは今度なにか良いことがあった時に飲むことにしょっと(^_^)v

 

そしてプレゼントと一緒に動画もついてきてたんであんまり嬉しいから(^_^)公開、きっとこの動画のために新大阪まで撮りにいってくれたんやね(T_T)

 

何時もありがとうね、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m