my カヤック

今日は以前から友人にカヤックで無人島へ行きたいと聞いていたので、ダッチオーブンの準備をして無人島へ!


最近は仕事でカヤックに乗ることが多くて、髭じいの個人所有のカヤックは出番が少なくなってきとるんよね


今回は良い機会なので自分カヤックを久しぶりに浮かべて見たよ~(^o^)


天気も良くて最高のカヤック日和

髭じいのカヤックは三人乗りなんじゃけど、流石に大人が三人乗るときついかも(^^;)


無人島をいくつか回るコースで、周囲が数十メートルの小さい無人島から周囲数キロの無人島まで様々


最初に着いた島で昼食をとることにして、たっての要望でダッチオーブン料理をせんといかんかったんじゃけど、とりあえず火をおこし・・・・・やりますか(^o^)

実は今まで鋳物のダッチオーブンを使っとったんじゃけど、手入れが大変なのでステンレスのダッチオーブンを買ってみたんじゃが・・・・・(T_T)


鋳物に比べて熱の伝導率が悪くて鋳物の三倍近く時間がかかったわ


まあ、無事に昼食にはありつけたんじゃけど、ステンレス・・・・微妙じゃわ


と、こんな今日でしたが、筋肉痛は明後日頃かねえ(^^;)