久々にカヤックの仕事・・・・だったのに

5月3日、今年最初のカヤックの仕事だったんです(-_-)


あいにくの曇りから雨になるというあいにくの天気だったんじゃけど


それよりも、朝方に見た夢がなんか不吉な夢で・・・・・ストーリーは覚えてないんじゃけど、目覚めが心地よくなかったんよね

予定通り大串海岸から漕いで30分くらいの所にある無人島“津久賀島”へ漕ぎ出したんじゃけど、水も思ったほど冷たくはなくて、天気以外はベストコンディション


雨は降るも楽しく無人島に上陸し、予定ではこの浜でダッチオーブンで昼ご飯を作る予定だったんじゃけどね、雨も降るし風邪を引いては元も子もない・・・


多く海岸へ帰って屋根のあるところでお昼をすることにして島を後にしました

去年もダッチオーブンは好評で、今回も好評でみんな喜んで食べてくれたからよかった(*^_^*)


アウトドアの楽しみはこんなイレギュラーな状態も楽しむのが鉄則じゃけんね、昼食の後も雨の中カヤックツーリングを楽しんだよ~


最後にめちゃくちや落ち込む報告・・・・・・


携帯を落としたんよ(>_<)   それも海に(T_T)


朝見た変な不吉な夢はこれだったんじゃあ・・・・・・・ガクッ!!!