お騒がせしましたm(_ _)m

三日の日に海水浴をさせてしまった携帯、やっと今日復活しました(^o^)


三日のカヤックツーリングでうっかり海に落としてしまい・・・・


仕事の連絡とかもあるのでかなり焦ったんじゃけどねお陰様で何とかなりました(^^;)


といっても本体は交換になったんですがね


どうも修理は不可能らしいです


こういう状態になり反省点が一つ、携帯にメモ機能があり色んな備忘録的な使い方をしてたんじゃけど、たとえば色んなパスワードを書き留めておいたり、気になった言葉なんかをちょつと書き留めたり・・・・・


そんな物は綺麗になくなっとるんじゃけん(>_<)


最終的にやっぱりペーパーに書き留めんといかんのじゃね(T_T)


最後に携帯を海に落とされた方は手続きお教えしますよ~(^o^)