カヤックの仕事!

先日から台風が来たりで今日は曇り~雨模様の予報じゃったけど、朝から薄日も差す良い天気だったよ


今日は尼崎から体験型修学旅行のカヤック体験だったんじゃけど


先日のカヤックイベントで携帯を海に落としたけん、今日は携帯を持たずに乗りました(^^;)


携帯は復活は無理で、結局端末の交換になり元の状態に戻すのに大変だったんよ、皆さんもこれから夏場海に行くときはくれぐれも気をつけてね

近くに海の無い子供達じゃけん羽目をはずしたいのは、よ~く分かるんじゃけどね、海の上というのは色んな危険なことがあるんよね


少人数だったら好きなことをさせてあげられるんじゃけど、大人数だと目がとどかんけんついつい大きな声で叱ることもしばしば(-_-)


それでも海を満喫してくれたと思います


本当に何も無い島じゃけど、逆に都会では感じることが出来ん何かを感じてもらえたと思っています


また何時の日か大崎上島を思い出して遊びに来てね~(^o^)