勉強勉強・・・・

昨日は広島市内まで出かけてきました


この時期船から見える島々の風景は新緑が鮮やかよね・・・・・とてもすがすがしい感じじゃわ


そうそう、市内に出る要件はねえ勉強しに行ったんよ、ほんまよ(^o^)


この勉強会はホームページを作る為の勉強で、いつもは関西まで出かけることが多いんじゃけどね、今回は広島で開催されるということで参加してきたという訳よ

この勉強会は何処にいっても満席のことが多いんよね


元々、神戸の教室に参加したのが初めで、関西(神戸・大阪)の教室は“超”が付くほどの人気で、なかなか予約が取れない状態じゃけんねえ困る反面誇らしい気もするんよ


昨日集まった皆さんは40名


何処のセミナーも集まってくる人は本当にまじめじゃわ、語り出したら・・・・止まらん人が多い

要は熱い人が多いね、お陰で刺激をいっぱい貰えるんじゃけどね


昨日もセミナーの後交流会があって参加させて貰ったんじゃけど、この交流会が一番人の繋がりが出来る場所なんよね


昨日も色んな人と話が出来て新しい人との繋がりが出来たし参加して良かった


来週は大阪に行ってきます!


要件?そりゃあ秘密(^o^)   帰って報告するけんね~