実はこう見えて〇〇なんです・・・・

「こう見えて〇〇なんです」ってキャッチコピーでコマーシャル流れてるよねえ


お相撲さんよりも若い兄ちゃんの方が体脂肪率が高いというコマーシャル(^o^)


髭じいも近いものがありまして(^^;)


体脂肪と言うより血中脂質が異常に高くてですねえ・・・・・・(^^;)


よく知り合いに話すと「へっ?そう見えんねえ」って言われますが実は隠れ肥満なんよね、それで二ヶ月ほど前から食事改善をしましてですねえ炭水化物を極力抑える努力をしておる訳でして


朝食のパンをやめてシリアルに、晩ご飯を野菜サラダだけに・・・・・ということでベビイリーフなる物を植えてみたんじゃけど、これを毎晩食べておりまする


あっ、お昼ご飯は唯一炭水化物を普通に食べてるよ(^o^)

晩ご飯はこんな感じで大きな皿に山盛り食べるんじゃけど、11時頃になるとお腹が“グ~ッ”って鳴るんよ(T_T)


最近はお腹が鳴り出すと辛いけんねえ早めにベッドに入るというパターンじゃね


先月の検査ではこの食事制限をやったにもかかわらず・・・・・血中脂質の数値はそっぽ向いとったんよ、腹が立つと言うより情けなかったわ





タニタ先生の診断では優等生のデーターなんじゃがねえ


体内年齢46歳!すごいじゃろう???


でもねえ、血中脂質の数値がねえ・・・・・・だめなんよ(T_T)


今月の検査良い結果が出ますように・・・・・誰にお願いしょうか(-_-)