久々の登場(^_^)

先日、時々カバン作りをしに来るまるちゃんが「お土産買ってきました~」と持ってきてくれたサングラス・・・・


一瞬考えて、きっと髭じいにこれをかけて面白いブログネタを考えろって意味じゃろうと思い「ありがとう!」と礼を言ったんじゃけど(^_^)


よ~く考えたら髭じいの顔のサイズではかけられん・・・・・


ハッ!    「あっ、これは会長用?俺にかけてみいって事かと思ったわ(^o^)」


という事で久々のグリッツ会長とトト社長登場


いつもは工房の特等席で髭じいの仕事ぶりを監視しとるんじゃけどね、久しぶりにブログ登場


おまけに二つも買ってきてくれて(^o^)


トト社長も羨ましげ?かな?


それにしてもトト社長の後ろ姿可愛いねえ(^_^)


二人のお母さんは大阪で縫いぐるみを作っているFairySaddle(フェアリーサドル)さん


クマ以外にも犬やウサギの縫いぐるみを作ってるよ


最近は思い入れのある生地とかを送って自分だけの縫いぐるみも作ってもらえますよ~


一度ホームページも見てみてね(^_^)