いつものかばん教室

今日はいつものかばん教室(*^▽^*)


二人とも自分の仕事の合間をぬってかばん作りに通ってくるんじゃけど、まるちゃんは完成して何やら小物を作り出したんじゃが・・・


角さんはまだかばんが途中で、今日は中袋をミシンで縫ってから・・・・現在タグ付けをしている最中です


二人とも友達なので何やら話をしながら針を進めてるんじゃけど、さてさてどんな感じに仕上がるんじゃろうかね( ^)o(^ )


仕上がったらまたご紹介しますが、来年から正式にかばんつくり教室を開く予定です!!


その時はかばんを作りに来てね~



う~んと、これはオーダー頂いたキーケース付きの小銭入れ


革小物のオーダー作成というのはあまりないんじゃけど作らせていただきました!(^^)!


かばんでも小物でも初めて作る場合は型紙をつくまでに結構時間が必要で、結果として作成日数も意外とかかるんよね(*_*;


しかし、いつも思うんじゃけど、こうして初めてのお仕事を頂いて時間をかけることによって新しい引き出しが増えるので本当に感謝です


ありがとうございます<m(__)m>