マルチポシェット

以前からご注文を頂いていたポシェット


携帯電話・デジタルカメラ・ビデオカメラを使いやすくするために手がフリーになるようにしたいとのご要望


三つを一度に持つことは無いとのことなので二つは一緒に持てるように考えたんじゃけど、今回はベルトも含めすべてミシン仕上げで作成してみました

ベルト側にはフックが二か所ついているので取り付けるケースはどこにでも組み合わせを変えて付けることが出来ます


こういう新しいものを作っていると新しいアイデアが生まれたり(*^^)v


作っている最中も「これは大きさを変えて何種類かつくると面白いね」とか・・・・・

それで新しく規格品を考え中なんじゃけど、作り手が最初から使い道を決めて作ることもあるけど、“どうぞお好きなように使い方を考えてください”みたいな商品も面白いんじゃね


ということで可愛らしいものが出来たらご報告します!(^^)!