かばん教室 完成第二弾!

今日は午後からかばん教室の角さんが仕上げ作業で来て


完成しました!   パチパチパチ (*^▽^*)


彼女も作ることを決めて半年近く経っただろうか・・・・・(*_*;


でも、自分の仕事もしながらの合間に、型紙作りや自分の思う革を自分で手配したりしての半年じゃけんよくできました💮💮 (花丸のつもり)


先日のまるちゃんに続き完成したんじゃけど、二人とも二作目を考えている様子(*^^*)


一度自分で自分のかばんを作ると、やっぱり次は・・・・ってなるよね


はい、頑張ってください


処女作は何も余計なことを考えず思い通りのかばん作りをしたと思うけど、実際に縫ってみると色んな問題が出てきたりするんよね


そういうのは第二作を作るうえで参考になると思うんじゃけど


二人とも第二作頑張ってね~~!(^^)!