バブ~~

今日は午前中から彼女とデートしてました(*^_^*)


ご近所のここちゃん


いつも工房へくる子供たちの一人なんじゃけど、髭じいのことは“バブ~”と呼んでくれるんよ(#^.^#)


もう少し小さいころママも“バブ~”が何を意味してるか分からなかったそうで、しばらくして髭じいの事を“バブ~”と呼んでいることに気付いたらしい(^-^;


工房へ来るときも「バブ~~」と言いながらおやつを取りに来てくれんじゃけど、今日は午前中に工房の窓をトントン叩いて、窓を開けて“ここちゃんおはよう”って言うとさっさと靴を脱いで入ってきて重い椅子を引きずり作業台のところへ(*^_^*)


型紙を作るロール紙を切ってクレヨンを出すとお絵かきを・・・・・

可愛いねえ(*^_^*)

何をやっても罪がないというか、きっと世の中のお爺ちゃんおばあちゃんは孫の事をこういうふうにみとるんじゃろうね


何を言われても“はいはい”って言いそうじゃわ(^-^;


まあ、こうして「バブ~~」って言いながら来てくれるのももう少しの間じゃろうけどね


もう少し大きくなったら“バブ~”の意味を聞いてみたい気もするけど(*^^*)


今日は朝からデート出来てとても幸せでした(*^^)v