久々のインストラクター

ここのところ自分の仕事が忙しくて大崎上島シーカヤックのインストラクターの仕事は久しぶりじゃったんじゃけど、今日は本当にカヤック日和だったよ


今日は広島市内からのお客様で無人島までのツーリングを楽しんでいただきました

キャンプもそうじゃけど真夏は厳しいよねえ、カヤックも今頃が最高じゃね


水もまだ暖かいから水につかっても寒くはないしちょうど良い季節じゃわ

この島は何もない島じゃけんねえ、何もないこの時間と空気を満喫してほしいと思うんじゃけど、誰でも時には“ぼ~~っ”としたい・・・・・するべき時もあるけんねえ


若いうちは仕事に追われてなかなかそういう時間を取れなかったり、敢えて取らなかったりじやけど・・・


また、明日からお仕事頑張ってくださいね~(*^^)v


髭じいも11月の大阪のイベントに向けて頑張って作らにゃいかんのよね、あっそうじゃ大阪のイベントのお知らせもしとかにゃいけんわ(*_*;


マルシェ“こもれびと”

日時:11月7(土)~8(日)

場所:大阪市西区京町堀1-8-31 安田ビル2F

一回目は土佐堀のほとりの会場だったけど今回もレトロな建物でめちゃくちゃおしゃれなビルなんよ!(^^)! さて、作品作りがんばろっと

大阪じゃけど・・・・・来てね~