芸術の秋・・・

芸術の秋だね~~


このアート作品は髭じいがお気に入りのアート作家さんの作品


truepath dezagin  のホリムラ シンジさん


彼とは髭じいが革の仕事を始めた頃に彼はアクセサリーを作っていて、革とのコラボ商品作ろうということで小物を作らせてもらったのが最初の出会い


そのうち本来のアートの仕事がメインになりいろんなイベントなどに参加するなど、精力的に活動を広げ、昨年はパリのルーブル美術館のイベントに参加


今年もルーブルに行くらしい・・・・・・・!(^^)!


初めて彼のアート作品を見た時に彼にしか描けない彼の世界観を感じたんよね、髭じいも中学・高校と美術部だったんで少しは・・・・・分かるかな?(*_*;


例えば絵を描いたことのない人が抽象画を見て“こんなのは適当にぐちゃ~っと描いとるだけよ、誰でも描けそうな絵じゃ”とかいう人がいるんじゃけど


でも、絵というのは自分の内面にあるものを絵を通して表現する作業なので、一見ぐちゃ~として見える抽象画もいざ描こうとすると描けないものなんよね


有名な岡本太郎さんが“芸術は爆発だ”っておっしゃいましたが、心の中にあるものを絵を通して表現するとても素晴らしいけど誰でも出来るわけじゃあないんよね(-_-メ)


はじめてホリムラさんの作品を見たときに彼だけの世界観がちゃんとあるなあって感じたんよね、とても繊細でいてすごいパワーを感じる絵だと思ったんよ


それから彼のアートのファンになって、お願いして描き下ろしてもらったり・・・


今回はそんな中でも、今回Tシャツにプリントして売り出した原画を入手(#^.^#)

左のTシャツのデザインが今回の作品です


やっぱり音楽でもそうじゃけど直接耳にする生の音は全然違うけど、絵も同じで生の絵を目の当たりにすると全然違うんよね


なにか心の中を刺激されるというか(*^^*)


自分も頑張ろう!って気持ちになれる


絵に興味のある方はぜひホームページ覗いてみてね、欲しい絵が有ったらお問合せしてみてください


あっ、Tシャツも好評売り出し中ですよ~