尻に火が付いた~(*_*;

大阪でのイベント“こもれびと”に出品するトートバッグ


どんなのを作ろうかと考えてるうちにどんどん日にちは過ぎるし(*_*;


やっとの思いで考えがまとまり、以前から作ろうと思っていたパッチワークの作品にしたんよ


革を一枚仕入れると部分によってはかばんとして切り出しが出来ない部分があるんよね、しかし、そういう部分は結構革そのものの素材感が満載で魅力的だったりするわけです

広げるとこんな感じで縫い合わせてるんじゃけどね


多少傷がついてるところを敢えてそのまま縫い合わせてるんです


かえってそのほうがワイルドな感じが出るし、個性的でもあるけんね

今回はちょっと作成風景なんぞをご紹介しようと思い動画で撮ってみたので・・・・・


前回は何も考えずラジオをかけて撮ったら・・・・・ラジオから流れる歌が著作権にひっかかってクレームが付いたんよね、ビックリ(^-^;


今回はラジオも消したし音楽は無しで針を刺す音だけじゃけんね~