そわそわ・・・・

今朝は雨上がりで空気も澄んで気持ウォーキングじゃった


そんな清々しさとは正反対にもう少しで大阪のイベントじゃけん準備の事を考えるとそわそわしとる(^-^;


当然、楽しみでもあるんじゃけど出品するかばんが予定通り出来とらん!!


今日は昨日からとりかかった商品が一点出来上がったんよ・・・・・ホッ(*´ω`*)

さて・・・・“これは何かと尋ねたら・・・べんべん”(*^^*)


これはですねえ・・・・ワインボトルキャリーですばい!(^^)!


どこかにおよばれした時なんかにワインを持参するとき、このキャリーにワインを入れて下げていくための入れ物なんよ



こういう感じです


上の巾着部分は以前からコラボさせてもらっているリトアニアリネン(Faux&Cachet Inc.さん)を使っています


こんなのにワインを入れて行くところ・・・・が 今のところ無いんじゃが(*_*;


だれか呼んでね~~~~