イベント用のかばん・・

以前、手縫いで作って好評だった2wayのトートバッグ


イベント“こもれびと”用に作ってみたんじゃけど、今回はミシン縫いに挑戦してみたんよ


手縫いとは違う難しさもあってどうなるかひやひやしたけど今日完成しました


今日、自分のかばんの手直しに来たまるちゃんにモデルになってもらい・・・・・・


「顔から下を撮ってよ・・・」と言われつつも顔がちょっと入っとるし(^-^;

ショルダーにするとこんな感じなんじゃけど、今までに作ったのとどこが違うか言うたらねえ・・・


口のところのファスナーの取り付け方が全然違っていて、今までよりいい感じで仕上がっていますですよ

そう、こんな感じ(^-^;


言葉ではなかなか説明が難しいんじゃけど違うんです(;^ω^)


中はファスナーポケットとオープンポケットが各一か所付けてありますが、このかばんは同じ革が手配できないため最後の一個になりますよ~


去年の“こもれびと”みたいに海外へ旅立つかばんが出てくればええけど


とにかく楽しんできます!!(*^▽^*)