“こもれびと”報告part2

“こもれびと”の会場は熱くもあり、ほんわかした空気でもあり・・・


来場者の皆さんも出店者も楽しく時間を過ごしていて髭じぃの感覚で表現すると、ま~るい球体の中で皆がコロコロ転がっているような・・・・・変?(^-^;


色んな“角”が取れてあちこちへコロコロ転がっていく感じなんじゃけど上手く表現できん


そんな時間の中でFBでつながっている方が遊びに来られて・・・・


以前から気になっていたおしゃれな洋服


今回は写真の上着・・・スゲ~!(^^)!


お願いして着させてもらったんよ

オシャレなご本人・・・メチャ格好ええ~(*^^*)


なんとこの上着はお医者さんが着ている白衣にご自身でペイントされているとのこと


以前からちょっと気になっていた上着を着せてもらってメチャ嬉しかった


白と黒のコントラストはとても好きな組み合わせでもあるんじゃけど・・・・・背中のパワフルなアート


髭じぃには欠けてるパワーのような気がして、着せてもらって背中から“ガツン“と何かを感じたような気がした






本当に二日間興奮気味に過ぎていったような気がするんじゃけど、普段なかなかお会いできない憧れの人に会うことが出来たり、会っているだけでほんわかと暖かくなれる友達に会えたり


こういうイベントを企画してくださった仲間にも感謝しかないし、一回目から声をかけていただいたことへの感謝の気持ちでいっぱいです


本当にこの三年間、神戸・大阪での出会いにある意味救われた部分もあったりして“お陰様で”今があります


また今日から島でこつこつ身の丈にあった事をしていこうと思っとります!(^^)!


本当にみんなありがとう! また早くみんなに会いたい!(#^.^#)