それは何かと尋ねたら・・・ベンベン

これは何かと尋ねたら、ベンベン・・・・

 

って言うギャグあったよねえ(*^^*)

 

若い人はこれが何か即答出来んかもしれんけど、そこそこの年齢の人は直ぐにわかると思うんじゃけど

 

そうです、畳のへりです

 

髭じぃが小さい頃は畳のヘリっ黒に決まってたけど、いつ頃からかこういう和柄が主流になってきてるんよね

 

それで、この畳のヘリがどうしたんか?ってそこのあなたは思ってるじゃろう(^。^)y-.。o○

この畳のへりをテープ状に加工して編み込んでみた

 

実は大阪のイベントで繋がっている友達からの依頼でコラボレーション作品を作ることになって、11月に預かってから考えること数ヶ月(*_*;

 

やっと考えがまとまって取り掛かったんじゃけど、これから先は出来てからのお楽しみという事で少々お待ちください