心を込めて

先日、大阪のお客様からお知り合いの還暦祝いにと長財布のご注文をいただきました

 

作るにあたり赤色を使いたいけど表も赤じゃあ・・・・流石に男性はちょっと持ちずらい(^-^;

 

お話をしていくうちにご注文者さんが「外を黒で中を赤の革で作れますか?」とのご意見で

 

「もちろん大丈夫ですよ、糸の色を赤色にするとどうでしょう?」というやり取りの結果、表を黒革で中に赤色、糸を赤色という事で作らせていただくことに

黒い財布を開くと中が真っ赤・・・・・おしゃれでしょ?

 

お祝いのパーティーでプレゼントされ喜んでいただけたというご連絡をいただき、作り手としてもとても嬉しかったです

 

まず、プレゼントを作らせていただけること自体とても嬉しいんじゃけどね、お祝いの喜びをおすそ分けしていただいたようで、ご報告いただいて一人がニヤニヤしていた髭じぃでした

 

 

さて、明日、明後日は地元の“すみれ祭り”というイベントに出店です、頑張って宣伝するぞ~~

!(^^)!