すみれ祭り一日目

今日は初めて参加した地元の産業祭“すみれ祭り”に参加してきたよ~!(^^)!

 

今日と明日の二日間なんじゃけど、今朝は朝から結構な雨が降って出展者の皆さんも大変じゃったと思う、特にグランドでお店を出されている皆さんは本当に気の毒だったわ( ;∀;)

 

会場内では田舎ならではの野菜や柑橘類の品評会もあったようで、体育館では表彰が行われたり外の悪天候とは正反対にすごく賑やかじゃった(*^-^*)

 

今回出店に備えてCUBEシリーズのポーチや床革で作ったトレーをたくさん作ったじゃけど、結構買っていただきました

 

実は今回カヤック仲間のまるちゃんが趣味で作っているちりめんのつまみ細工で作った髪飾りやペンダントを同じブースで参加してもらったんよ

 

以前から聞いていたからチャンスがあれば出品してみたらと感じていたので、急に提案して無理をお願いして出してもらったんじゃけど、普段の髭じぃのアイテムには無い商品じゃし革とのコラボも出来そうじゃしね( ^)o(^ )

ほんまに根気のいる細かい作業で手作りされてるんじゃけど、ほんまに綺麗なん

よね

 

いろいろアレンジできそうな感じじゃけん今後にご期待くださいね~~('ω')ノ

 

ではでは、また明日ご報告しまする~