やっと一息

二月のイベントがあったからほったらかしてあった大事な仕事・・・・確定申告(*_*;

 

確定申告と年賀状は“来年こそ早めに・・・・”って毎年思うんじやけど、毎年決まってギリギリになっとる

 

処理するたびに毎年同じように“来年こそは早めにやろうっと”今年も思ったのでした(^-^;

 

お陰様で申告は終わりホッと一息

 

なかなか黒字にはならんけど“まっいいか“と今年も気楽に楽しく仕事するぞ~!(^^)!

工房のすぐそばに山椿の木が一本あって毎年この時期には花を咲かせてくれるんじゃけど、庭用の椿は花も大きくて色もカラフルそれはそれで綺麗よね

 

でも、人が手をかけずに咲く花の方になんか惹かれるんよね、桜も山桜が一番好きじゃし素朴な感じがして好きです

 

山椿も今が満開で楽しめるのももう少し

 

もうすぐ三月・・・・・早い!

 

あっという間に“今日も暑いね~”って季節が来るよね、本当に年のせいなんじゃろうか?一年が過ぎるのって年々早くなる(+o+)