あちゃ~4月になる・・

3月は結構頑張ったよ~(*^^*) いやいや、いつも頑張っとるけんね

 

イベントを終えて、それまでのご注文やイベントでいただいたご注文を、かなり頑張って追いかけたよ(^-^;

 

まずは仕事用のトートバッグ、手提げを頑丈に作ってくださいというご注文で、今回はいざとなったら取り換えが出来るようにパーツを入れて取り換えが出来る作りに

 

イベント用の6号帆布で作ったリュック、6号帆布はかなり厚いのでよれよれせずにシャキ~ンと立つ感じに仕上げてます

 

女性用のショルダー・・・これは内装を布で仕上げるつくりでミシンでの仕立てになっています、内装を布で作る場合手縫の為の菱目打ちで穴をあけると布がさばけてくるのでミシン仕上げにしています

 

後はラウンドファスナーのお財布を三つ・・・・ふ~っ

はい、これは以前のブログで型紙だけお見せしたフルオーダーのかばんです

 

半円形のかばんというご希望でお電話と画像で打ち合わせをして出来たのがこのかばんです

 

こういう奇抜なデザインのかばんを作らせてもらえるというのはオーダーメイドならではじゃねえ

 

作っていてとても面白かったです、近日中に旅立っていきますので少々お待ちくださいね~

大阪でのイベント仲間“CMO”さんとのコラボレーション畳のヘリシリーズ(#^.^#)

 

この名刺入れと長財布が4月3日京都のイベント“itonowa”で展示されることになりました

 

大阪でのつながりでこういう機会をもらえることはとてもラッキじゃし、自分が作ったモノを多くの方に見てもらえるだけでもうれしい事よね

 

今から反応が楽しみじゃわ~(*^^*)

 

ざっくりとこんな感じの3月でした、さて、4月も頑張るぞ~ヽ(^o^)丿