枝を切るべきか柵を切るべきか

毎朝のウォーキングコース途中にある桜の木

 

よく見ると柵の間を枝が伸びて、そのまま太く成長してるけん柵が幹に食い込んでる(+o+)

 

すごく痛そうに見えるのは髭じぃだけじゃろうか・・・・

 

さてさて、柵を切るべきか枝を切るべきか・・・・・

 

髭じぃが無い頭を使うよりこのままにしといたらええんかね(^-^;

嫌な人は目をつむって見てね~~~(*^▽^*)

 

はい、これは蛇です(^-^;

 

ダイヤモンドパイソン(ニシキヘビ)です、あるご依頼により仕入れたんじゃけどデカいわあ

 

髭じぃは巳年生まれなんじゃけど蛇はどうも苦手です

 

流石に動きはしないけどねえ。。。

 

さて、どんなモノに変身するかお楽しみに~~