感謝

本当に暖かくなってきたねえ、暖かいを通り越して暑かったりもするけどそれは当たり前の事じゃけどね

 

当たり前の毎日が送れて幸せよね、今は本当にそう思います

 

日差しが春から夏へと変化するときのキラキラした感じが清々しいね

朝のウォーキングコースの途中に咲いてる草花

 

ワイルドストロベリーのような花をつけたバラ科の雑草や野イチゴ

 

真っ白なミカンの花も満開でこれから頑張って実をつける準備万端

一幅の墨絵・・・・・・

 

じゃあなくて道すがらにある倉庫の引き戸が雨風で自然とこんな感じに(^-^;

 

でも、ええ感じじゃろ?

 

なんか支離滅裂なブログでしたが、当たり前のように明日がやってくるかどうか分からない今日この頃

 

さあ、当たりまえにやって来た今日に感謝して今日出来ることを精一杯やろっと(*^^)v