捕まえたど~

今朝、スズメバチのトラップの誘引剤を入れ替えようと、一旦捕獲した蜂を出してみたら・・・

 

女王蜂さんが四匹とオスの蜂が20匹ほど捕獲されととった(*^^)v

 

女王蜂は我が家が普段食べるエビフライのエビサイズ(#^.^#)

 

実物はでかいよ~~~

 

髭じぃの親指と比べてもでかいじゃろう?

 

それでもまだ日中外をだくさんブ~~ンって飛んでるし、頑張ってまだ捕獲せにゃあいかんね

遊びでちょっとやってみたんじゃけど、商品をプロデュースする仕事が向いてる・・・・(-_-)

 

ほうじゃろか??そんな才能無いような気もするが・・・・・いい方に解釈して潜在能力があるんじゃろう

 

まだ顕在化しとらんのじゃろう(*^^*)

 

その後のパートナーの部分よね、髭じぃの仕事を冷静に分析してくれる人が恋人にええらしい

けど・・・・アドバイスが遅いわい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!