特殊なかばん

とても横に長~~いかばん

 

これはフルートをケースごと入れるためのかばんです(*^^*)

 

こういう入れるものが特殊で限定されるかばんを作らせていただくのは初めてなんじゃけど、寸法が狂うと入らなくなるので慎重に作らんといけんけんね

 

とりあえずは段ボールで入れるケースの実寸大の箱を作ってから作業開始しました

かばんの次に多いご注文は財布

 

本当に最近財布のご注文が増えたんよね(*^^*)

 

お財布の注文が増えて形のバリエーションがかなり増えたんよ、この二つ折りの財布も中の仕切りを入れてお札を入れるところを二か所とカードが8枚入るポケット付きに

 

かばんのオーダーよりも財布のオーダーの方が細かいご要望が多い様な気がするねえ

作る側としては色んなパーツを組み合わせる要領で縫っていくんじゃけど・・・・・

 

時には既成品のお財布をばらして研究してみたり(^-^;

 

しかし、このオレンジ色のヌメ革は好評じゃわ

 

この色は男女問わず好評です!(^^)!

 

使っていくうちに本当に良い色にエイジングしてきて艶も出てきます

 

今度会うときはきっと素敵に育っているはず・・・楽しみじゃ~~(*^_^*)