納品完了!

この梅雨時期は濃霧の日も多くて、こういう日は早朝から行政無線で船の欠航が知らされるんじゃけど、特に今年は欠航の回数が多い(-_-)

 

島外の学校や勤務先が島外の人は港で足止めされる訳で・・・・

 

それはそれで学生はラッキーだったり・・・・いやいやそんな不謹慎な(^o^)

今日はオーダー頂き完成したリュックを納品してきました(^_^)v

 

“なりわい”としてかばんを作るようになって4年ほど経つけど、いつまで経っても納品の時は怖いんよね

 

打合せの段階でお客様の頭の中には完成された形が出来上がっていると思うんじゃけど、その形通りに出来上がっとるんじゃろうか・・・・・って考えると今でも納品の時は怖いです

 

今回は具体的に画像でご提示頂いたものにオリジナルな部分を追加したり、パーツを替えたりして作ったんじゃけど、お届けして喜んで頂けて嬉しい気持と安心した気持とで一安心(^_^)v

今回の素材は栃木レザーのソフトヌメ

 

ホンマにええ革じゃわ(^^)  

 

今回は内装もあるので完全にミシン仕上げになりました

 

自立するかばんというご要望通り自立する形で、内容量はバスタオルが三枚入る位です(^^;)

 

外の背中部分にファスナーポケットが一ヶ所と外のマチ部分にオープンポケットが二ヶ所、内装にファスナーポケットが二ヶ所とオープンポケットが二ヶ所

 

と、こんな仕様になっとります

 

最近、夜の作業タイムは演歌が定番だったんじゃけど、友人からボサノバを聴けとの事なので今日の残業はボサノバと言うことで(^o^)