カヤック!

今日は地元の高校生と一緒に無人島までカヤックツーリング

 

今年に入ってカヤックインストラクターのお仕事はなかなか出られない状況なんじゃけど、今日は久しぶりに漕いできました

 

最近の子供達は島でもほとんどプールで泳ぐらしく、海ではあまり泳がないんじゃね(^^;)

 

髭じぃが子供の頃は当然プールもなくて、家になっている桃を一個持って近くの海へ(*^_^*)

 

海につけてほどよく冷えた頃を見計らって桃を食べるのが楽しみじゃった

水も温かくて水遊びには最高の天気

 

皆はしゃいで飛び込んだり潜ったり(*^_^*)

 

風も適度に吹いて本当に気持ちの良いカヤック日和でした

カヤックから帰ってご注文のオーダー財布を納品に・・・・

 

最近、かばんと同じくらいご注文頂くのが財布なんよね、傾向としてはカードポケットがたくさんついた財布を希望される方が多いですね

 

確かに最近のお店は何処行ってもカードくれるんじゃけど(^^;)

 

市内に出たときにメンバーカードの事を聞かれると「要りません」って答える癖がついて、身近なところで使うメンバーカード以外は作らない事にしてます

 

じゃけど、これだIT企業がたくさんあるのに世の中のメンバーカードを一枚にするシステムは作れんのんじゃろか?(-_-)