ダウンしました(-_-)

ほんまに今日もええ天気じゃわ(T_T)

 

今年の暑さは半端無いねえ

 

今年くらいスカ~ッとした空が憎らしく見える年も無かったよね

 

おまけに今週始めから体調が思わしくないと思っていると、どうも夏風邪をひいたらしい・・・

 

お医者さんに行と「ちょっと風邪をこじらせとるねえ」と言われ点滴を

 

数年前からエアコンを使わないように心掛けとるんじゃけど(日中の工房は湿度管理上使ってるけど)週始めに島外へ出掛ける用事があり、暑い屋外と冷房の効いた所を出たり入ったりしたのと、広島からの高速バスの空調がきつかったのが原因じゃろうと思っとるんじゃけどね

 

いずれにしても母ちゃんに移したらとんでもないことになるけん、同じ空間に居ないように別居状態です(^^;)

 

今日も点滴を打ってきたんじゃけど夏風邪は治りにくいけん(>_<)

 

二日ほど仕事を休んでるのでボチボチ仕事せにゃあいけんよね

風邪をひくまえに作った初めてのがま口・・・・

 

かなり前にご依頼頂いていたのに初めてのがま口に取りかかれず、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

ご依頼者も竹原の方だし革も竹原で捕獲されたイノシシの革じゃけん、ええんじゃないかと勝手に決め込んで作ってみました

 

こういうのを親子がま口って言うらしいよ

 

色々コツはあるようじゃけど、心配していたような事も無く無事にお届けしましたとさ(^o^)

 

早く風邪を治さにゃね・・・・・・(-_-)

 

ここで、問題です!(^o^)

 

ホームページ上で一部表示が変わりました。それを勉強するために姫路まで行ってきたんだから~

気づかない人は気づかないか・・・・

 

何処が変わったか分かった人はお問合せからメールでご連絡ください、一番最初に当たった人には何か良い物をプレゼントしますよ~~

 

PCの画面ぜ~~んぶを良~く見てね

 

ほんじゃね~~(^o^)