何年越しのチャンスやったのに・・・・

何年も前から一度見てみたいと思い続けた“シルクドソレイユ”

 

3年前仕事で東京に行った時、お台場でもシルクドソレイユに遭遇したんじゃけど、時間の関係で見ることは出来んかったんよね

 

やっと今年大阪の公演を見ようと決心しチケットを入手(^_^)v

 

諸事情で夜に家を空けられない事情があるので、始発の船に乗って終便の船で帰れば行けると弾丸ツアー決行(^^;)

 

チケットが着いたその日から子供の遠足みたく指折り数えワクワクの毎日やったんよ

 

しかし、数日前から天気予報で台風が近づいてるやん・・・でも、4日に通り過ぎる予定になっとるし、行ける行けると心の中で繰り返してきたけど、今朝の予報を見たら愕然

 

5日の早朝に上空を通過予定じゃん(T_T)

 

船が絶対に欠航になるじゃん・・・・・トホホ・・・・

 

でも、このまま当日に結論を延ばしても出かけられんようになったら、それこそチケットを捨てたも同然になってしまう・・・・

 

結論は早く出さねば(-_-)  あ~~~行きたかったなあ

 

朝10時頃、大阪で自営の友人に連絡したら、どうもその日は空いてるらしい

 

友人「ラッキー~~ 行きた~い(*^_^*)」  みたいな感じ

 

心の中で“俺だって行きたいんだよ~”と思いつつ

 

髭じぃ「まあ、俺の分まで楽しんできてな」

 

と、こんな経過で早速宅急便でチケットを友人宛に送ったんじゃけど・・・気持が荷物にくっついたままじゃわ(>_<)

 

トホホ・・・・

 

来年は絶対に行ってやる!!!!!!