ここ最近のし・ご・と

初めての形

スケッチ入りのお手紙を頂き作らせて頂きました

 

ヌメ革をかなり薄く漉いてもらって仕立てています。内装はシャンタンの生地でポケット付きにしました

 

最近は皆さん携帯の入れ場所を必ずといって良いほどご要望があるけんね

 

じゃが、ヌメ革は高価じゃけどやっぱりええねえ・・・・

 

使っていくうちに柔らかくなって、持つ手に馴染んで来るのがヌメ革じゃけんね、表面に傷がつきやすい点もあるけど、その傷も月日が経つと味に変わってくるのがヌメ革のええ所じゃけんね

はい、こなん感じのお手紙をいただきまして作らせて頂きましたが、こうして丁寧に絵を描いて頂くと分かりやすくて助かるんですよね

 

後は髭じぃの腕次第ということなんじゃが・・・・(-_-)

 

本当にお仕事って難しいです、お届けするときの緊張は何年経っても変わらんです

前にも書いたんじゃけど、最近本当にお財布の注文が増えて数的にはかばんより注文を頂く件数が多い感じです

 

今週も二つ完成・・・・・・じゃが、あと一つ難題のお財布のご注文があって、今悩んどります(^^;)

 

先に片付けたい仕事があるので、その仕事をしながら考え中なので月が変わったら取りかかるぞ!

 

と意気込んでみる(^^)

 

さて、明日は久しぶりに休むぞ~(^_^)v