今年も“こもれびと”

今年で3回目を迎える“こもれびと”

 

会場:11月5日~6日 大阪市西区京町堀1-8-31 安田ビル2階

 

今年は新しいメンバーを加えて開催されますよ~(^_^)v

 

そうそう、じゃけん準備に追われておりまする、普段企画品の少ない髭じぃ・・・こういう時に慌てるのはいつものこと

 

分かってるなら早く準備しとけ!って事よね

 

来年は早めに準備する!! と、年賀状みたいなことを言うてみる

 

取りあえず、名刺入れ・小型のラウンド財布・小銭入れ等など作ってみたんじゃけどね

 

昨年に引き続きイノシシの革も使ってみた

 

かばんはというと・・・・・これから取りかかりますよ~(^^)

 

後3週間も無いしね、頭の中では“あれをこうして、それからこういう風にしよう・・・かな”と考えてはいるんじゃけどね

 

手が“シュッ!”って動きださんだけなんよ

 

まあ、頑張る

 

今晩も演歌を聴きながら頑張る(*^_^*)

このビルが安田ビルさんですよ~(*^_^*)

 

とてもレトロなビルで凄く雰囲気のある素敵な建物です