日にちが無い・・・

11月5~6日に大阪で開催される“こもれびと”に展示するかばんを作ってるんじゃけど、なんとか二つ完成したよ(^^)

 

普段はオーダーしか作ってないけん在庫の商品って無イベントがある度にイベント用のかばんをその都度企画するんじゃけど、今年のかばんはこの二点

 

今回のテーマは布物と革を合わせるという事なんじゃけどね

 

このショルダーバッグは6号帆布と革を合わせたかばん

 

6号帆布は結構厚めで堅いけん普通のミシンではちょっと厳しいくらいです

 

内側も8号帆布で仕立てているので、かばん自体が帆布でありながらシャンとした感じにしあがりましたよ~(^_^)v

 

革はイタリアンレザーを使ってますが残念ながら現品のみで追加は出来ません

 

こちらは6オンスのデニム生地と山羊の革を合わせたシンプルなトートバッグです

 

グレーのデニムにあえて黒色の革を組み合わせたのが・・・良かったのか悪かったのか(-_-)

 

デニム生地を使用しているので真ん中に付けたボタンもジーンズに使リベットボタンを使ってみました

 

内装は10号帆布で仕立て、大きめなファスナーポケットとオープンポケットを付けています、ど

 

さてさて、どんな反応か楽しみですが・・・・怖い気もします

 

今度は小物作成に励みます

 

今晩も演歌を聴きながら残業頑張る!(*^_^*)